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<落札者>
<出品者>
モバペイ相談手続きとは、モバペイ取引利用時に、
■商品が送られてこない
■荷物は届いたが該当商品が入っていなかった(詐欺だった)
などのトラブルが発生した際に、モバペイ サービスカウンターにご連絡いただくためのシステムです。

【商品が送られてこない場合】
相談手続きにおいて、モバペイでの決済((株)ペイジェントからの出品者への支払い)が完了していない場合、(株)ペイジェントにて代金をお預かりしております。
モバペイ サービスカウンターが申請内容と取引状況に基づき、出品者に入金の処理を行います。
出品者の申請内容に不備がある場合には落札者に返金する場合があります。


▼手続方法
落札者が【未着通知】を送信
→落札者の支払手続日から10日経過しても、出品者と落札者間で話し合いで解決できない場合
→モバペイ サービスカウンターから双方へ相談手続きへ進んでいただくメールが届きます。

→マイページ
→出品者は販売取引リスト
→落札者は購入取引リスト
→相談手続きを行うアイテム
→[相談手続き]
→[相談手続きへ進む]
→申請理由を選択
→トラブル状況を記入
→送信

【該当商品が入っていなかった(詐欺だった)場合】
荷物が届いて受取通知をしたので代金は支払われたが、該当商品が入っていなかった(詐欺だった)などの場合には、受取通知後3日間は、情報確認ページから相談手続きに進むことができます。
取引完了後のトラブルは基本的には双方で解決していただくこととなりますが、落札者が詐欺被害を受けた恐れのある場合には補償申請のご案内をいたします。

よくある質問
【お問い合わせ:(株)ペイジェント モバペイ サービスカウンター】

03-6204-9315(受付時間:10:00〜19:00)
※土日祝日は18:00までとなっております

※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
 各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
※登録・退会・出品・入札・その他ご不明点は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。

モバペイ サービスカウンターへお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、
おかけ間違いのないようご注意ください。

※お客様からのお問い合わせの内容は以下の目的で録音させていただいております。
・お問い合わせ内容の正確な把握、正確な聞き取りのため
・お問い合わせ内容の事実照会のため
・サービスの向上
・オペレータの教育

※お問い合わせいただいた内容より、(株)モバオクにて対応することが適当と判断した場合、お客様のお問い合わせに回答させていただく目的で、お客様の個人情報を(株)モバオクに開示することがございますのであらかじめご了承ください。

なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

モバペイ サービスカウンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータの印象や丁寧さ、サービス内容について、アンケートなどをお願いすることがございます。

電話が繋がりにくい場合や、受付時間外はメールでもお問い合わせいただけます。

メール問い合わせフォームはこちら >>
※モバペイ サービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。



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