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<落札者>
<出品者>
モバペイ相談手続きとは、モバペイ取引利用時に、
■商品が送られてこない
■荷物は届いたが該当商品が入っていなかった(詐欺だった)
などのトラブルが発生した際に、モバペイサービスカウンターにご連絡いただくためのシステムです。

【商品が送られてこない場合】
相談手続きにおいて、モバペイでの決済((株)ペイジェントからの出品者への支払い)が完了していない場合、(株)ペイジェントにて代金をお預かりしております。
モバペイサービスカウンターが申請内容と取引状況に基づき、出品者に入金の処理を行います。
出品者の申請内容に不備がある場合には落札者に返金する場合があります。


▼手続方法
落札者が【未着通知】を送信
→落札者の支払手続日から10日経過しても、出品者と落札者間で話し合いで解決できない場合
→モバペイサービスカウンターから双方へ相談手続きへ進んでいただくメールが届きます。

→マイページ
→出品者は販売取引リスト
→落札者は購入取引リスト
→相談手続きを行うアイテム
→[相談手続き]
→[相談手続きへ進む]
→申請理由を選択
→トラブル状況を記入
→送信

【該当商品が入っていなかった(詐欺だった)場合】
荷物が届いて受取通知をしたので代金は支払われたが、該当商品が入っていなかった(詐欺だった)などの場合には、受取通知後3日間は、情報確認ページから相談手続きに進むことができます。
取引完了後のトラブルは基本的には双方で解決していただくこととなりますが、落札者が詐欺被害を受けた恐れのある場合には補償申請のご案内をいたします。

よくある質問

【お問い合わせ:(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】

メール・チャットでお問い合わせください。電話窓口はございません。

メール問い合わせフォームはこちら >>
※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
 各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ:(株)モバオク】


※登録・退会・出品・入札・その他ご不明点は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。
※お問い合わせいただいた内容より、(株)モバオクにて対応することが適当と判断した場合、お客様のお問い合わせに回答させていただく目的で、お客様の個人情報を(株)モバオクに開示す ることがございますのであらかじめご了承ください。

なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。



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