トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 相談手続きについて ⇒ Q.相談手続きをし忘れましたがどうなりますか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.相談手続きをし忘れましたがどうなりますか?
相談手続きの期限を過ぎてしまうと、手続きはできません。取引トラブルが解決していない場合には、取引相手に直接連絡をとりお話し合いください。
相談手続きの期限は以下のとおりです。

【アイテムが送られてこなかった場合で、未着通知があった場合の相談手続き期限】
話し合い期間(落札者の支払手続き日から10日間)が終了した日から3日以内。

【受取通知後、詐欺被害を受けたことが判明した場合の相談手続き期限】
受取通知から3日以内


お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート