トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 相談手続きについて ⇒ Q.相談手続きとは何ですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.相談手続きとは何ですか?
モバペイ利用時にアイテムが送られてこない、荷物は届いたが該当アイテムが入っていなかったなどのトラブルが発生した際に、モバペイサービスカウンターにご連絡いただくサービスです。
相談手続きをしていただいた際、出品者への入金が完了していない場合には、申請内容(発送日、発送通知、説明内容、登録情報等)を確認し、出品者側に不備がなければ出品者に入金をいたします。出品者側に不備がある場合には落札者に返金いたします。出品者に入金が完了している場合で、詐欺被害を受けた恐れのある方には補償申請のご案内をいたします。
⇒詳しくはコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート