Q.相談手続のあと、どうなりますか?
【アイテムが送られてこなかった場合で、未着通知後の相談手続き】
相談手続きフォームからモバペイサービスカウンターに必要情報をお送りいただきます。申請内容(発送日、発送通知、説明内容、登録情報等)を確認し出品者側に不備がなければ出品者に入金されます。出品者側に不備がある場合には落札者に返金されます。結果についてはモバペイサービスカウンターよりメールで通知されます。
【受取通知後、詐欺被害を受けたことが判明した場合の相談手続き】
相談手続きフォームからモバペイサービスカウンターに必要情報をお送りいただきます。取引完了後のトラブルは基本的には双方で解決していただくこととなりますが、落札者が詐欺被害を受けた恐れのある場合には補償申請のご案内をいたします。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム