トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 取引トラブルについて

取引トラブルについて

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.取引相手と連絡がとれません
Q.出品者の口座に直接振込みましたが、商品が届きません
Q.商品を先に発送しましたが、入金してもらえません
Q.落札した商品が届きましたが、思っていたものと違います
Q.ブランド品を落札しましたが、届いた商品が明らかに偽物でした
Q.代金引換で商品を発送しましたが、受け取ってもらえませんでした
Q.身に覚えがないのに「悪い」と評価されました
Q.報復評価が怖いので評価入力ができません
Q.「悪い」と評価をしたら誹謗中傷の連絡が来ます
Q.評価欄や質問欄に個人情報を載せられてしまいました
Q.評価欄でもめていますが、対処しないのですか

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート