トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 取引トラブルについて ⇒ Q.身に覚えがないのに「悪い」と評価されました
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.身に覚えがないのに「悪い」と評価されました
気持ちの良い対応を心がけていても、何を基準に評価されるかは様々です。

不当と思われる評価を受けた場合には、取引相手と話し合い評価の変更をご依頼ください。
※評価の変更は2回まで行えます。

評価の内容は他の会員の方も閲覧できますので、変更にご対応いただけなかった場合でも、感情的な表現を控え事実のみをご記載ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート