トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ポイントについて

ポイントについて

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.ポイントとは
Q.ポイント通帳とは
Q.どうやって貯めるのですか
Q.何に使えるのですか
Q.ポイントはいつまで使えますか
Q.ポイント利用が確定するタイミングはいつですか
Q.ポイント利用後、取引不成立になったらどうなりますか
Q.ポイントを保有して利用休止したらどうなりますか
Q.ポイントを保有して退会したらどうなりますか
Q.ポイント利用に上限はありますか
Q.ポイント保有に上限はありますか
Q.ポイントは購入できますか
Q.他社のポイントに交換できますか

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート