トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 取引トラブルについて ⇒ Q.取引相手と連絡がとれません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.取引相手と連絡がとれません
落札決定後、お取引についての連絡は当事者間で取り合う必要があります。
お取引相手と取引メッセージで連絡が取れないときには、電話連絡など他の連絡手段もご検討ください。

お取引相手の氏名、住所、電話番号の情報は落札日から45日間、[発送元情報確認]または[発送先情報確認]で確認できます。
連絡が長期に渡る可能性があれば、期間内にお取引相手の情報を控えておくことをご検討ください。

なお、落札後手続き完了後にお取引相手が登録情報(氏名、住所、電話番号)を変更した場合、すでに開示された情報には反映されません。

※ご注意ください
・落札日から45日間の期間を過ぎた場合、情報を閲覧することはできません。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート