トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 出品アイテムの管理について

出品アイテムの管理について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.質問に回答するには
Q.質問には何回まで回答できますか
Q.画像を後から追加するには
Q.商品説明に追記するには
Q.出品をキャンセルするには
Q.出品後に開始価格/即決価格を設定・変更できますか
Q.早期終了するには
Q.出品情報を修正するには
Q.入札を削除をするには
Q.再出品できますか
Q.アイテムの再出品に期限はありますか
Q.落札額が希望の金額に満たない場合、キャンセルしてもいいですか
Q.入札があったことを通知して欲しいのですが
Q.ブラックリストとは

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート