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Q.出品者の口座に直接振込みましたが、商品が届きません
出品者の口座に直接代金を振り込んだ後、商品が届かない場合、まずは出品者に取引メッセージや電話で連絡し、発送状況を確認してみてください。

落札日から45日間であれば、[発送元情報確認]から、出品者の氏名、住所、電話番号などの情報を確認できます。
※連絡が長期に渡る可能性があれば、期間内にお取引相手の情報を控えておくことをご検討ください

その上で、長期間に渡り「商品が届かない」、「出品者とまったく連絡が取れない」など、詐欺被害に遭われた可能性が高い場合には、出品者宛てに内容証明郵便の送付をご検討ください。

⇒詳しくはコチラ

内容証明郵便を送付しても連絡が取れないときには、以下の情報を整理して最寄の警察へご相談ください。

・商品No./商品名
・お取引相手のニックネーム/氏名/住所/電話番号
・振込先の口座情報
・お取引や連絡の経緯

モバオクでは、直接代金をの振込によるトラブルを未然に防ぐため、モバペイ取引もしくは代引取引をご利用いただくルールとなっています。
入札前に商品説明や出品者の自己紹介欄をよく確認し、「モバペイ取引に対応できない」や「代引取引不可」などの記載がある場合は、慎重に判断してください。

なお、落札決定後のお取引は出品者・落札者双方の責任の下で行っていただいており、モバオクがお取引に関与する事はできません。あらかじめご了承ください。

※開示されている取引相手の連絡先が明らかに誤っている場合には、詳細を明記の上、モバオクサービスカウンターまでご連絡ください

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
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