トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 取引について

取引について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.落札後手続きとは
Q.発送ルールとは
Q.複数の商品を同梱で取引したいのですが
Q.取引相手が落札後手続きをしてくれません
Q.送料や手数料はいくら必要ですか
Q.直接振り込んで取引できますか
Q.発送通知とは
Q.配送状況を確認するには
Q.落札後手続き後に取引をキャンセルできますか
Q.取引不成立後、入札も出品もできなくなりました
Q.ゆうパックとは
Q.郵便局の代金引換サービスとは
Q.代引手数料はいくらですか
Q.代引きの伝票の書き方がわかりません
Q.代引きの受け取り方がわかりません
Q.代引きで受取拒否されないか心配です
Q.評価が低い相手と代引きで取引をしたくないです
Q.落札後に取引相手が退会になったら取引はどうなりますか
Q.取引中に携帯電話が使えなくなりました
Q.入札者(落札者)に即決を希望されました
Q.取引方法がモバペイのみの場合、落札後に代引取引へ変更できますか

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート