トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 取引について ⇒ Q.配送状況を確認するには
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.配送状況を確認するには
出品者が発送通知をすると、落札者には出品者からのコメントと配送状況確認用のURLが記載されたメールが届きます。
メール本文内のURLにアクセス、または以下の手順で配送状況を確認できます。

◆配送状況の確認方法
[マイページ]
→落札者[購入取引リスト]
 出品者[販売取引リスト]
→該当アイテムを選択
→[配送状況確認]
→各配送業者のホームページで配送状況を確認

※ご注意ください
・配送状況確認は追跡サービスのある発送方法のみ利用できます。
・発送方法の選択やお問合せ番号が誤っていると、配送状況の確認ができません。
・データの反映には時間がかかります。すぐに配送状況が確認できないときには、時間をおいてご確認ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート