トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 代引補償について

代引補償について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.代引受取拒否補償とは?
Q.補償を受けるにはどうすればいいのですか?
Q.どのような取引が補償されるのですか?
Q.なぜ落札額3,000円以上の商品のみ補償されるのですか?
Q.複数の商品をまとめて発送したのですが
Q.まだ商品が手元に戻っていないですが申請してもいいですか?
Q.補償金の受取方法は?
Q.実際補償される額は?
Q.補償金の振込手数料は誰が負担するのですか?
Q.受取拒否申請を却下されましたが何故ですか?
Q.3,000円未満でも受取拒否されたことには納得がいきません
Q.ゆうちょ銀行と楽天銀行以外の銀行口座を登録したいのですが

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム