トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ PCからの利用について

PCからの利用について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.PCやスマートフォンで利用するために準備は必要ですか
Q.PCで利用するときに、別途、月額利用料がかかりますか
Q.PC版で全ての機能を使えますか
Q.PCメールアドレスに確認メールが届きません
Q.PCで複数の会員登録をできますか
Q.Y!mobile(旧ウィルコム/旧イー・モバイル)でも利用できますか
Q.携帯電話で利用していますが、パスワード登録は必須でしょうか
Q.PCで利用するとき、絵文字は使えますか
Q.PCで半角カタカナは使えますか
Q.携帯利用登録とは
Q.携帯利用登録の条件はありますか
Q.モバオクに登録していた携帯電話で携帯利用登録をしたいのですが
Q.携帯利用登録を解除できますか
Q.取引中に携帯利用登録した携帯電話が使えなくなりました
Q.モバオクを退会し、携帯利用登録をしていた携帯電話で新規に会員登録ができますか
Q.携帯で本人確認って何ですか

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート