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モバペイ補償が受けられない場合

1 落札者がモバペイ取引を利用しなかった場合
2 落札者が相談手続きを利用しなかった場合
3 モバペイ利用規約において取り扱いを禁止されている商品等の売買契約等を行った場合
4 モバペイ利用規約第13条に定める要件を欠く場合
5 落札者がモバペイ利用規約及びオークション会員規約に定める義務を履行しない場合
(モバペイ利用規約第13条に定める所定の行為を所定の期限内に行わないことを含む)
6 落札者が法令に違反した場合
7 落札者がモバペイ利用規約又はモバオク会員規約に違反した場合
8 落札者が架空名義又は他人名義で会員登録していた場合
9 落札者が過去モバペイ或いはオークションの利用停止措置を受けたことがある場合、又は会員資格を取り消されたことがある場合
10 落札者又は落札者の親族若しくは雇用者に売買契約等が履行されないことについて故意又は重大な過失がある場合
11 落札者が、落札者の親族若しくは雇用者と売買契約等を行った場合
12 落札者が出品者の氏名及び住所を確認せずに代金を支払った場合
13 落札者が、当社から補償の対象とならない旨の通知を受けた後、出品者に代金を支払った場合
14 落札者がモバペイ利用料金又はオークション利用料金を滞納していた場合
15 落札者が加害者、その関係者、保険会社又は配送業者等から損害(全部・一部を問わない)の賠償を得ている場合
16 落札者が、個人事業主又は法人の場合
17 日本国外との間で送金又は商品等の送品が行われた場合
18 落札者が当社又は当社の指定する者による調査に協力しない場合
19 オークション終了時刻における落札者又は出品者の取引評価がマイナスであった場合
20 商品等を受領している場合で、受領した商品等に破損・瑕疵・数量違いがある場合等、詐欺以外の要因により売買契約等が履行されない場合
21 戦争、地震等著しく社会秩序が混乱した場合



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