トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ポイントについて ⇒ Q.ポイント利用後、取引不成立になったらどうなりますか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.ポイント利用後、取引不成立になったらどうなりますか
ポイントを利用して支払い後、取引が不成立になるとポイント利用はキャンセルされます。

取引不成立の確定した日が有効期限内であれば、ポイントが戻ります。
また、有効期限外の場合、ポイントは失効します。

未着通知後にモバペイ相談手続きを行ない、審査の結果「落札者に返金」となったときには、利用ポイント(期限限定ポイントのみ)が、残りの有効期限に関係なく全て失効します。
ただし、失効したポイントと同等のポイントが、相談手続き処理日〜90日間の有効期限で再付与されます。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート