トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 代金の支払いについて

代金の支払いについて

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.支払申込の操作方法は
Q.サイト表示額以外での取引となりました
Q.支払手続期間が過ぎたらどうなりますか
Q.支払が完了しているかを確認したい
Q.モバペイ取引の支払方法は
Q.モバペイを利用できる限度額はありますか
Q.「現在クレジットカード支払をご利用いただけません」と表示され、支払いができません
Q.ATMやコンビニで支払う際の番号がわかりません
Q.ATM支払の方法がわかりません
Q.コンビニ支払の方法がわかりません
Q.コンビニ・ATMで支払を済ませたのに、画面が支払済みになりません
Q.ゆうちょ銀行のATMはどこでも使えますか
Q.ゆうちょ銀行の通帳・カードを持っているのに、ゆうちょ銀行のATMで支払できません
Q.ゆうちょダイレクトは利用できますか
Q.どのクレジットカードが利用できますか
Q.クレジットカードでの支払いを拒否されましたが、どうしてですか
Q.クレジットカードが止められて、復旧予定は支払日を超えるどうすればいいですか
Q.分割リボ払いはできますか
Q.d払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/auかんたん決済ができません

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート