トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問代金の支払いについて ⇒ Q.ゆうちょ銀行の通帳・カードを持っているのに、ゆうちょ銀行のATMで支払できません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.ゆうちょ銀行の通帳・カードを持っているのに、ゆうちょ銀行のATMで支払できません
支払額10万円を超える場合、ゆうちょ銀行ATMでの現金でのお支払い及び、ゆうちょ銀行にて本人確認のとれていない通帳・キャッシュカードでのお支払いはできません。本人確認のとれている通帳・キャッシュカードでお支払いください。
通帳・キャッシュカードの「本人確認」について詳しくは最寄のゆうちょ銀行にお問い合わせください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート