トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問代金の支払いについて ⇒ Q.「現在クレジットカード支払をご利用いただけません」と表示され、支払いができません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.「現在クレジットカード支払をご利用いただけません」と表示され、支払いができません
クレジットカード払い時にご入力いただいた情報で複数回認証が行えない場合、クレジットカード払いがご利用できなくなります。クレジットカード払いの再開をご希望の場合は、お手数ですがコチラより「クレジットカード払い再開希望」とご記入の上、お問合せください。
後ほど再開方法をメールにてご連絡いたします。
なお、正しい情報をご入力いただいたのにも関わらず、支払いが行えなかった場合、ご契約のクレジットカード会社へのお問い合わせもお願いいたします。

※お取引をお急ぎの場合、[マイページ]→[購入取引リスト]から該当取引を選択し、[確認して支払申込へ]→[他の支払い方法へ]より他の支払方法にてお支払ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート