トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 代引補償について ⇒ Q.補償を受けるにはどうすればいいのですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.補償を受けるにはどうすればいいのですか?
発送したアイテムの受取を拒否された場合、お問い合わせフォームより通報してください。お問い合わせの種類は「代引き補償について」をご選択ください。
・該当のお取引の商品No.をお知らせください。
・後ほど配送伝票控えが必要になりますので必ず保管してください。
お取引の状況を確認させていただき、補償が適用される場合には、その後のお手続き方法をメールにてご案内いたします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート