トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 車体取引について

車体取引について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.現地払い等取引って何ですか?
Q.名義変更について
Q.名義変更詳細
Q.走行距離や年式などは、後から変えられますか?
Q.再出品する際に、走行距離や年式などを修正することはできますか?
Q.何を入れればいいか分からない項目があります。
Q.陸送で発送してもらう場合、どの取引方法を選択すればよいですか?
Q.現地払い等取引を選択しましたが、陸送してもらうことになりました。支払いはどうすれば?
Q.モバペイ取引から現地払い等取引への変更は可能ですか?
Q.車体取引時の落札後手続きについて
Q.取引時のトラブルに注意!
Q.落札後手続き後に取引をキャンセルできますか(自動車・バイクの車体カテゴリの商品)

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート