トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 車体取引について ⇒ Q.モバペイ取引から現地払い等取引への変更は可能ですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.モバペイ取引から現地払い等取引への変更は可能ですか?
出品者の落札後手続きから7日以内であれば、落札者の操作によりモバペイ取引⇒現地払い等取引に変更することが可能です。
[マイページ]→[購入取引リスト]から該当取引を選択し、「モバペイ取引をキャンセルして現地払い等取引に変更する場合はコチラ」から変更してください。

取引方法を変更すると、出品者にもメールが送信されます。
変更前に出品者へご相談いただき、承諾を得た上でお手続きくださいますようお願いいたします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート