トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 出品について出品アイテムの管理について ⇒ Q.質問に回答するには
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.質問に回答するには
出品中のアイテムに質問があると、モバオクから通知メールが届きます。
メールの本文中にあるURLにアクセスして、質問に回答できます。
質問の通知メールだけでなく、以下の手順でも質問に回答できます。

◆回答方法
[マイページ]
→[出品中アイテム]
→回答したいアイテムを選択
→[質問に回答]

※ご注意ください
・質問の回答にはログインが必要です。
・質問に回答するかどうかは、質問内容を確認してご判断ください。
・質問に回答後はその内容がサイト上に公開されますので、メールアドレスや氏名などの個人情報は、絶対に記載しないでください。
・一度記載した回答は、取り消すことができません。内容をよく確認して回答してください。
・携帯利用登録をしている場合[通知先メールアドレス設定]でPCと携帯の両方へ通知するように設定できます
・質問の通知メールは時間帯に関わらず配信されます。メールを受け取りたくない時間帯があるときには、コチラから[メール停止時間設定]を行なってください。

メール停止時間設定とは

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート