■携帯版をご利用の方PC利用登録済みで、PCメールアドレスを登録しているのにモバオクからメールが届かないときには、PC版[マイページ]→[通知メール設定]で携帯電話・PC両方に通知する設定になっているかご確認ください。
「携帯電話・PC両方に通知」の設定をしているのにメールが届かない場合、メールサーバの受信状況による遅延や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。お急ぎのときには、携帯メールアドレス宛に届いているメールをご覧ください。
■PC版・スマートフォン版をご利用の方メールサーバの受信状況による遅延や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。メールが届かないときには、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また、お客様が「メール停止時間設定」の設定をしているときには、該当の時間帯以降にまとめて配信されます。
※[support@mbok.jp]から配信される、入会・退会等に関するご連絡や商品についてのご案内も、設定した時間帯には配信されませんのでご注意ください⇒メール停止時間設定の詳細は
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