トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ メルマガ配信について ⇒ Q.PCメールアドレスに通知メールが届きません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.PCメールアドレスに通知メールが届きません
■携帯版をご利用の方
PC利用登録済みで、PCメールアドレスを登録しているのにモバオクからメールが届かないときには、PC版[マイページ]→[通知メール設定]で携帯電話・PC両方に通知する設定になっているかご確認ください。
「携帯電話・PC両方に通知」の設定をしているのにメールが届かない場合、メールサーバの受信状況による遅延や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。お急ぎのときには、携帯メールアドレス宛に届いているメールをご覧ください。

■PC版・スマートフォン版をご利用の方
メールサーバの受信状況による遅延や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。メールが届かないときには、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

また、お客様が「メール停止時間設定」の設定をしているときには、該当の時間帯以降にまとめて配信されます。

※[support@mbok.jp]から配信される、入会・退会等に関するご連絡や商品についてのご案内も、設定した時間帯には配信されませんのでご注意ください

⇒メール停止時間設定の詳細はコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート