トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ メルマガ配信について ⇒ Q.携帯に通知メールが届きません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.携帯に通知メールが届きません
モバオクからの通知メールは、電波状況や携帯電話会社のメールサーバの受信状況により遅延することがあります。
また、お客様が「メール停止時間設定」の設定をしているときには、該当の時間帯以降にまとめて配信されます。

※[support@mbok.jp]から配信される、入会・退会等に関するご連絡や商品についてのご案内も、設定した時間帯には配信されませんのでご注意ください

⇒メール停止時間設定の詳細はコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート