トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 利用料金について ⇒ Q.クレジットカードや銀行口座の登録は必要ですか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.クレジットカードや銀行口座の登録は必要ですか
お客様のご利用状況にあわせて、以下をご確認ください。

■有料登録について
【スマートフォンで会員登録した場合】
月額利用料のお支払い方法にクレジットカードを選択したときには、クレジットカードの登録が必要です。
各携帯電話会社の決済サービス(auかんたん決済/d払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)で有料登録される際には、クレジットカードの登録は不要です。

【iOSアプリ/Androidアプリで会員登録した場合】
iTunes決済やGooglePlay決済で有料登録する場合、Apple IDまたはGoogleアカウントのお支払情報にクレジットカードの登録が必要なことがあります。

【PCで会員登録した場合】
月額利用料のお支払いにクレジットカードまたは銀行口座の登録が必要です。

【携帯電話で会員登録した場合】
クレジットカードや銀行口座の登録は不要です。
月額利用料は各携帯電話会社の携帯電話利用料金と合算請求されます。

■モバペイの利用について
出品者:モバペイの代金入金のためにモバペイ受取口座の登録が必要です。
落札者:モバペイのクレジットカード支払いを選択されたときには、クレジットカード情報の入力が必要です。

⇒モバペイについての詳細はコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート