トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ らくらく定額便について

らくらく定額便について

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.らくらく定額便とは
Q.品名の記載について
Q.らくらく定額便が選択できません
Q.らくらく定額便で発送できない商品
Q.らくらく定額便選択後、別の発送方法へ変更できますか
Q.別の発送方法選択後、らくらく定額便へ変更できますか
Q.同じ人から複数落札され、まとめて発送する場合にもらくらく定額便の利用は可能ですか
Q.発送手続き後に住所が変更となりました
Q.発送手続き後に配送をキャンセルできますか
Q.自宅以外で商品を受け取りたい
Q.受け取りの期限について
Q.携帯電話から利用する際の注意点

【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】


メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


チャットサポート