トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 新用語集さ行 ⇒ Q.出品制限
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.出品制限
PCまたはスマートフォンでモバオクに登録し、月額利用料をクレジットカード払い、口座引き落とし、iTunes決済、Google Play決済でお支払中のお客様で、住所確認が完了していない場合は会員登録時点から数えて10品までの出品のみが可能となっています。11品目以降を出品される(出品制限を解除する)場合は事前に住所確認を行う必要があります。
落札システム利用料が一定期間未払いの場合にも、出品制限がかかります。出品制限中は、新規出品、再出品ができません。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート