トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 住所確認について ⇒ Q.住所確認が完了していないと表示され出品ができません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.住所確認が完了していないと表示され出品ができません
PC版・スマートフォン版からご利用で、クレジットカード、口座引き落とし、iTunes決済、Google Play決済のうちいずれかでご利用料金をお支払いされているお客様は、累計11品(回)以上の出品を行なう前に住所確認が必要です。
お手数ですが、コチラから住所確認申請を行なってください。
※携帯電話会社の決済サービス(d払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、auかんたん決済)でご利用料金をお支払いいただいている場合は、住所確認を行なう必要はございません

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート