トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 住所確認について ⇒ Q.住所確認とは
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.住所確認とは
PC版・スマートフォン版からクレジットカード払い、口座引き落とし、iTunes決済、Google Play決済のうちいずれかで有料登録されているお客様の、ご登録住所確認のための手続きです。
携帯版からPC版・スマートフォン版へ登録情報引継ぎを行った際に、クレジットカード払い、口座引き落とし、iTunes決済、Google Play決済で有料登録されたお客様も住所確認の対象となります。
※携帯電話会社の決済サービス(d払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、auかんたん決済)でご利用料金をお支払いいただいている場合は、住所確認を行なう必要はございません

⇒住所確認申請はコチラ

※ご注意ください
・対象のお客様に限り、11品以上の出品に制限がかかります。
・住所確認後に11品以上の出品が可能です。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート