Q.特定商取引法等に基づく表示をしたら、どうなりますか?
新規登録後や、移転等で連絡先を変更された場合、ご登録住所に確認書をお送りいたします。
お送りする書類に「確認コード」があります。確認書に記載のURLから確認コードを入力してください。
【詳しい流れ】
1.登録・変更をします
2.弊社より確認書を送付します(メールをお送りいたします)
3.確認書がお手元に到着したら、書類に記載してある「確認コード」をサイト上で入力してください
【注意事項】
1.弊社より確認書送付の案内メールをお送りしてから、7日間確認コードの入力がない場合には、出品や入札ができなくなります。
また、30日間入力がない場合にはご利用を停止させていただきます。
2.確認書があて先不明などで弊社に返送された場合は、登録情報が正しくないと判断し、サービスのご利用を停止させていただきます。
3.移転等で連絡先を変更された場合も確認書をお送りいたします。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム