トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問代金の受取について ⇒ Q.予定日を過ぎたのに入金が確認できません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.予定日を過ぎたのに入金が確認できません
まず、通帳の記帳を行い、以下をご確認ください。
@通帳の記載を確認
通帳には[カ)ペイジェント](ゆうちょ銀行の場合[ペイジェント)と記載されます。
A金額を確認
入金処理日が同じアイテムが複数ある場合、合算された額が入金されます。

注意!! 受取口座がゆうちょ銀行の場合
ゆうちょ銀行は、記帳すべき項目が30件たまると、まとめて記帳されてしまいます。 その場合には、[合計預入](ゴウケイヨニュウ)または[合算](ガッサン) という印字がされています。(ペイジェントという印字はありません)
この合計金額の中にペイジェントからの入金が含まれている可能性があります。
まとめて記帳された分の内訳は、2〜3日後に郵送で明細が送られますので、そちらでご確認ください。 すぐに必要な場合には郵便局窓口で詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート