トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問発送方法の登録について ⇒ Q.出品中のアイテムの設定は変えられるの?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.出品中のアイテムの設定は変えられるの?
出品中アイテムの発送方法変更はできません。後からマイページで発送方法の登録変更をしても、既に出品されているアイテムについては、出品時に登録されていた発送方法が有効となり、変更はされません。
どうしても変更したい場合には、一度出品をキャンセルして、[終了アイテム]→[再出品する]へお進みいただき、再度出品情報入力画面より発送方法を変更のうえ再出品をお願いいたします。
しかし、既に入札のある出品をキャンセルすると、キャンセル回数として履歴にカウントされます。また、既に入札があり、なおかつ出品から24時間を経過しているキャンセルの場合にはペナルティとなりますのでお気をつけください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート