Q.出品中のアイテムの設定は変えられるの?
出品中アイテムの発送方法変更はできません。後からマイページで発送方法の登録変更をしても、既に出品されているアイテムについては、出品時に登録されていた発送方法が有効となり、変更はされません。
どうしても変更したい場合には、一度出品をキャンセルして、[終了アイテム]→[再出品する]へお進みいただき、再度出品情報入力画面より発送方法を変更のうえ再出品をお願いいたします。
しかし、既に入札のある出品をキャンセルすると、キャンセル回数として履歴にカウントされます。また、既に入札があり、なおかつ出品から24時間を経過しているキャンセルの場合にはペナルティとなりますのでお気をつけください。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム