トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問アイテムの受取について ⇒ Q.届いた商品が落札したアイテムと違っていた。
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.届いた商品が落札したアイテムと違っていた。
恐れ入りますが、荷物が届いた場合はまず受取通知を行ってください。
その後、アイテム説明などをもう一度確認しましょう。
新品と思っていたが、「中古」と明記してあったということはありませんか。また、アイテム説明の表現のとらえ方が人によって異なってしまうこともあるかもしれません。画像で見た色と実物が異なるというような場合には、画面の色合いなどによる可能性もあります。
どういった理由で思っていたものと違うのかを明確にし、出品者の方に相談してみてください。

また、トラブルにならないよう、入札の際には、アイテム説明をよく確認し、不明な点がある場合には必ず「出品者に質問」で出品者に質問してください。
疑問点を明確にし、その出品アイテムに納得した場合に入札をお願いします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート