トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問アイテムの受取について ⇒ Q.未着通知後、話し合いが解決しなかったら?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.未着通知後、話し合いが解決しなかったら?
落札者の支払手続き後10日間経過しても話合いが解決しなかった場合は、双方[相談手続き]に進んでいただくメールが配信されます。
相談手続きでは手続きフォームからモバペイサービスカウンターに必要情報をお送りいただきます。出品者がルール通りに発送・発送通知を行っていることが確認でき、手続き上出品者に不備がない場合は、出品者に代金が入金されます。
また、発送の確認が不確か、情報に不備があるなどの場合には、落札者に返金されます。

もし出品者に入金されてしまったが、本当に届かなかった(配送事故)という場合、落札価格5,000円以下の取引であればモバペイ補償を受けられる可能性があります。
詳しくは[モバペイ取引ガイド]→[モバペイ取引の流れ]→■モバペイ補償についてをご覧ください。


お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート