Q.アイテムの内容が気に入らないと言われ、落札者から未着通知をされました。入金はどうなりますか?
モバペイは落札者がアイテムを受け取ったことが確認できた場合には、原則、出品者へ入金する仕組みとなります。アイテムが届いたにも関わらず落札者が未着通知を行った場合、落札者の支払手続き後10日間は、お話し合いにより解決を目指してください。
お話し合いにより解決できなければ、相談手続きに進んでいただきます。
相談手続きでは、発送日など発送の状況をお伺いし、登録情報含めて出品者側に不備がないとモバペイサービスカウンターで判断された場合には、出品者に代金を入金いたします。
※アイテム内容のトラブルについては、直接取引相手とお話し合いの上解決をお願いいたします。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム