トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問代金の受取について ⇒ Q.追跡できない発送方法で未着通知があったら、出品者へは入金されないのでは?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.追跡できない発送方法で未着通知があったら、出品者へは入金されないのでは?
未着通知後の話し合い期間(落札者の支払手続き後10日間)を終了しても当事者間で解決できなかった場合、相談手続きに進んでいただきます。

落札価格5,000円以下のアイテムの取引は配達確認のとれない普通郵便もご利用可能ですが、その場合でも、相談手続き時に発送日の入力、状況のご説明を行っていただきます。発送通知、登録情報含め出品者側に不備がないとモバペイサービスカウンターで判断された場合には、出品者に代金が入金されます。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート