Q.未着通知後、話し合いが解決しなかったら?
落札者の支払手続き後10日間経過しても話し合いが解決しなかった場合は、双方[相談手続き]に進んでいただくメールが配信されます。
相談手続きでは手続きフォームからモバペイサービスカウンターに必要情報をお送りいただきます。
出品者がルール通りに発送・発送通知を行っていることが確認でき、手続き上不備がない場合は、出品者に代金が入金されます。
※出品者は必ず発送通知を行ってください。普通郵便など配送番号がない発送方法でも発送通知が必要となります。
また、発送の確認が不確か、情報に不備があるなどの場合には、落札者に返金されます。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム