トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問代金の受取について ⇒ Q.落札者が未着通知をしたら出品者は代金を受け取れないのか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.落札者が未着通知をしたら出品者は代金を受け取れないのか?
落札者が未着通知を行うと、出品者への入金が保留となり、メールにて出品者に通知されます。
落札者の支払手続きから10日間は話し合い期間となります。発送先を確認したり、配送業者に配達状況の確認などを行った上で、話し合いにより解決してください。
※一旦未着通知を行っても、その後落札者が受取通知を行えば、出品者に代金が入金されます。

未着通知後の話し合いで解決に至らない場合は、[相談手続き]にお進みください。
※未着通知後、入金から10日を経過すると商品ページに[相談手続き]のリンクが表示されます。[相談手続き]にお進みいただけなかった場合、一定期間経過後に落札者へ自動返金となりますので、3日以内に忘れずにお手続きください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート