トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問代金の受取について ⇒ Q.受取通知がないと入金されないのですか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.受取通知がないと入金されないのですか
モバペイでは出品者の商品発送後、落札者が受取通知も未着通知も行わない場合、落札者の支払手続きから10日間経過すると、自動的に出品者へ代金の入金が確定します。

受取通知がない場合、配送事故などによって商品が落札者の元に到着していないことも考えられます。必ず落札者に連絡し、商品の到着状況などについてご確認ください。

※モバペイサービスカウンターからも、支払手続き完了から5日後と8日後にそれぞれ、落札者に商品の受取状況を確認するメールを配信しております。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート