トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問アイテムの発送について ⇒ Q.落札者に指定された発送方法に対応できない場合はどうすればいいのですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.落札者に指定された発送方法に対応できない場合はどうすればいいのですか?
対応が困難な発送方法(配送業者)を指定された場合は、落札後手続きの後に、双方で話し合って発送方法を決めてください。
送料が変更になる場合は、落札者が支払申込をする前であれば金額修正が可能です。既に支払申込済の場合は、取引完了後に差額の支払方法について、お話し合いください。

発送方法が変更になる場合には、特に必要な操作はございませんが、実際に利用された発送方法にて発送通知を行ってください。

※ご利用される配送業者が決まっている場合には、[マイページ]→[モバペイ発送方法登録・変更]から登録しておきましょう。また、自己紹介や商品説明にも、対応が可能な発送方法を記載していただくと、入札者にとってよりわかりやすくなります。

⇒発送方法登録・変更はコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート