トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問アイテムの受取について ⇒ Q.受取通知をしていないのに、出品者に入金されてしまったのですが、なぜですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.受取通知をしていないのに、出品者に入金されてしまったのですが、なぜですか?
落札者の支払日より10日目までに未着通知がなかった場合、商品が到着しているとみなし、自動的に出品者へ入金されます。
この場合モバペイにて返金などは行えません。まだ商品が到着していない場合には、早急に出品者へ確認してください。

※商品が届かない場合は、必ず支払いから10日目までに[マイページ]→[購入取引リスト]から該当取引を選択し[未着通知]より未着通知を忘れずに行ってください。
未着通知は出品者の発送通知後か、落札者の支払手続日より8日目から10日目まで行うことができます。
未着通知が行われると出品者への入金は保留となります。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート