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Q.受取口座に入金されていない
口座入金日を過ぎても受取口座に入金がない場合は、まず、マイページの[受取口座登録・変更]より、現在の登録口座に間違いがないかご確認ください。
※ゆうちょ銀行を登録していたつもりで登録は他の銀行のものであったという場合には、再度登録されていた銀行口座への入金をご確認ください。
その上で、登録口座に誤りがあった場合は修正をお願いいたします。
修正を行った場合、土日祝日を除いた翌日に再度入金処理が行われ、受取口座明細に口座入金日が表示されます。
また、登録に間違いがない場合には、通帳記入をしていただき、入金が完了しているかご確認ください。

それでも入金が確認できない場合には、お調べいたしますのでモバペイサービスカウンターまでお問い合わせください。

※口座情報を修正した後に、入金エラーのメールが届いた場合、入金処理が出来ておりません。お手数ですが、再度、正しい口座情報をご登録ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
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