トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問代金の受取について ⇒ Q.落札者がモバペイ取引を選択したが、口座をもっていない場合はどうしたらいいですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.落札者がモバペイ取引を選択したが、口座をもっていない場合はどうしたらいいですか?
モバペイは、全国の金融機関銀行口座およびゆうちょ銀行口座(総合口座・通常貯金口座)でご利用いただけます。お手持ちの金融機関口座をご利用いただけますようお願いいたします。
ご登録可能な金融機関は[マイページ]→[受取口座登録・変更]でご確認いただけます。 口座をお持ちでない方は、これを機会にお作りいただければ幸いです。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート