Q.きちんと発送したのに、未着通知が届きました。
落札者が[未着通知]を行った場合、代金の支払いは一時的に保留となります。
商品未着の連絡があった場合、郵便事故や宛先記入ミス等の可能性もございますので、まずはお電話等で落札者へご連絡ください。また、ご利用になった運送会社へお問い合わせください。
なお、お客様同士のお話し合いにて解決に至らない場合には、弊社の[相談手続き]にお進みいただくこととなります。
※[未着通知]後、入金から10日が経過すると商品ページに[相談手続き]のリンクが表示されます。[相談手続き]にお進みいただけなかった場合、一定期間経過後に落札者へ自動返金となりますので、3日以内に忘れずにお手続きいただきますようお願いします。
[相談手続き]では双方の事情をお伺いし、お預かりしている代金をどちらに入金するか、弊社にて決定させていただきます。
※発送しているにもかかわらず未着通知をされるといった万が一のトラブルに備え、
1.落札者の入金から7日以内に到着するよう発送
2.発送後24時間以内にサイト上で発送通知を行う
という二つのルールをお守りいただきますようお願いいたします。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム