トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ補償について ⇒ Q.補償金はいくらですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.補償金はいくらですか?
補償額は、落札額+送料+(落札者の場合)モバペイ手数料です。
※ポイント利用があった場合は、ポイントで返還します。
※補償額における送料・手数料は、当初の落札額をもとに計算されます。金額修正は反映されません。
※補償を受けられるのは1年に1回(ひとつのアイテムNoの取引)までです。同じ取引相手と複数のアイテムNoの出品物について取引があった場合も同様です。
※落札額が5,000円以下の取引は郵送事故も補償対象となります。
※補償金額の上限は10万円となります。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート