トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問アイテムの受取について ⇒ Q.支払い済みですが商品が届きません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.支払い済みですが商品が届きません
配送遅延や、出品者のご事情で商品発送・到着が遅れていることが考えられます。
出品者の自己紹介を確認したり、出品者と取引メッセージや電話で連絡を取って、発送状況等をご確認ください。

出品者と連絡が取れず、商品が届かない場合は未着通知をしてください。
⇒未着通知手順はコチラ

未着通知後も商品が届かない場合は相談手続きにお進みください。
⇒相談手続き手順はコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート