トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ落札者からの質問アイテムの受取について ⇒ Q.未着通知を忘れましたが、返金依頼できますか?(支払日から10日以降)
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.未着通知を忘れましたが、返金依頼できますか?(支払日から10日以降)
落札者の支払手続き日から10日経過して未着通知がなかった場合には受取りとみなし、自動的に出品者に入金されます。アイテムが届かない場合には必ず未着通知をお願いいたします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート