※携帯利用登録の機能は2024年10月10日をもって終了いたしました。■携帯電話を修理に出し、代替機を使うお客様故障した携帯電話を修理に出す際は、各携帯電話会社に代替機の利用についてご確認ください。
代替機を利用するときに、SIMカードを差し替えることでそのままモバオクをご利用になれます。
■携帯電話を機種変更するお客様【携帯電話で会員登録した場合】新しい携帯電話からトップページ→[機種変更した方]にアクセスし、登録情報の引継ぎ後に利用できます。
※登録情報を引き継げるのは、故障した携帯電話で利用休止ができたときのみです利用休止ができなかったときには、故障した携帯電話の修理が完了するまでお待ちになるか、携帯電話を解約後、新しい携帯電話で登録情報の引継ぎを行なう必要があります。
【スマートフォンからの利用で携帯利用登録している場合】スマートフォン版の[マイページ]→[設定]→[ユーザ情報登録・変更]→[
携帯利用登録]から、再度、携帯利用登録を行なってください。
【PCからの利用で携帯利用登録している場合】PC版の[マイページ]→[
携帯利用登録]から、再度、携帯利用登録を行なってください。