トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ケータイへの機種変更について ⇒ Q.生年月日や暗証番号を忘れて登録情報の引継ぎができません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.生年月日や暗証番号を忘れて登録情報の引継ぎができません
会員登録時には、正しい情報での登録をお願いしています。

携帯版の暗証番号が不明の場合には、携帯版の暗証番号入力画面「忘れた場合」というリンクへお進みください。
会員登録時にお客様が入力された「生年月日」「登録住所の都道府県」を入力し、再設定が可能です。

なお、コチラから暗証番号再設定ページのURLを、携帯メールアドレス宛に送ることが可能です。
※送信には、ご登録へのログインが必要です

暗証番号の再設定が行なえない、または登録した生年月日が分からない場合には、お問い合わせフォームから質問を送信してください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート